楽しく生きていくぜー

f:id:saeko-no-niwa:20190808014624j:plain


久しぶりー


ちゃんと生きてたよ!



で、いきなりだけど、


わたし、そろそろ動きます



もう、できない、めんどくさい


から卒業しようかなと思って



完璧じゃなくてイイじゃん


とりあえず、やってみよう


考えないでだしてもイイじゃん



浮かんだこと、出してみよう


エネルギー軽くしていこう


フットワーク軽く



どうやってやっていいかわからなーい


こんなこと公開しても、

みんな見てくれないんじゃなーい?



いやいや、どうでもいいし


やりたければ、やれば??



すぐ、成果が出るんだろうか?とか


何かになるかなーとか



何かにならないとダメなの?


やりたいから、やるじゃダメなの?



やってみたいなー→やる


面白そうだなー→やる



→の途中に、あーだこーだはいらないのよ




今までのあーだこーだは意味ないことはないんだけどー



でも、もう飽きたからやーめよ



楽しいことやーろうっと。



楽しいことに集中していく。





f:id:saeko-no-niwa:20190808015207j:plain



で、写真の通り、

ブログ更新してない間に結婚式を挙げてきたよ♪



「この人と一生添い遂げます」っていうより、


「この人とずっと楽しいことして生きていきまーす」って、みんなに宣言してきた感覚(笑)


周りの人と一緒にどんな楽しいことしよう!って、いつもワクワクしてる2人だからね


ワクワクの周波数が一緒なんだ✨



あー、最高の結婚式だった❤️