満月に見た印象的な夢

f:id:saeko-no-niwa:20200311125747j:image

 

 

印象的な夢を見た

 

 

神社でクリスタル好きの集まりがあり、

自分が持っているクリスタル達を持っていった

 

集まりが終わり家に帰ると

クリスタル達をすべて神社に忘れてきたことに気づく

 

慌てて神社に戻ると神社のあちこちに石が散らばっている

 

お役目が終わった子を手放す方がいたのか

私のではないクリスタルも点在している

 

私のクリスタルは全てあるわけではなく、

中には誰かにもっていかれたのもあった

 

私はその中から、本当のお気に入りだった子だけをピックアップしていく

 

全てがお気に入りだったはずが、エネルギー自体がなぜかもうすっかり変わっていた

 

ほとんどの子を手放した

 

なんだか、もういいやって

 

忘れたのを気づいた時には

あんなに慌てて執着心がすごかったのに

 

 

また家に戻った時には、

すごくスッキリした気分になっていた

 

エネルギーが軽くなっていた

 

もうわたしには必要のないものだったのだな

 

 

そんなスッキリとした気分で夢から覚めた

 

ここ最近では考えられないほど、

気持ちのいい目覚め

 

ここまで夢を詳細まで覚えてることもなかなかない

 

 

夢で何かを手放せたのかもしれない