メッセージの意味は自分で決めれる

 

1日目 つけてた右耳のピアスがなくなる

 

2日目 つけてた左耳のピアスがなくなる

 

3日目 朝ピアスつけようとしたら、片方壊れてた

 

 

 

はい、なんですかこれー??

 

さすがにさー、3日連続だと何かのメッセージなのかなと思うよね。。。

 

最初はさ、なんか不吉なこととか気づいてない怖いこととかあるのかなとか思っちゃった

 

虫の知らせか的な!

 

ネガティブな方にね!

 

 

でも、3日目のピアスがすごくお気に入りだったし、どうしてもその日の洋服に合わせたくて、他のピアスと組み合わせてアシンメトリーで着けたの

 

そしたらさ、すごく自分の中でしっくりきて!

 

わたしアクセントが少しあるファッションが好きで♡

 

髪型アシンメトリーにしたり、片耳だけ大振りピアスをつけたりとかよくしてたんだ

 

久しぶりにそのワクワクする感覚を感じて♪

 

そう思うとさ、最近の私つまんなかったなーって思った

 

ファッションで自分らしさで遊んでなかったと思ったよ

 

いつもなんだか、無難にしあげてて

型にはまってたなって感じ

 

ピアス決めた→2つでセットで身につけるが流れ作業のように当たり前になってた

 

それなりはしてたけど、もうちょっと一歩心の奥に踏み込んだ、遊びココロの視点があっても良かったかな

 

別にファッションに興味なかったらいいかもしれないけど、わたしファッション好きだし!テンション上がるし!

 

両方つけてウキウキすれば全然いい!

 

ただ、片方でつけてもいいっていう遊びココロがあれば、おしゃれの選択肢広がって楽しいねってはなしなんだよね💖

 

 

遊びココロ大事だね!

 

地球で、この肉体で遊ぼう♪♪

 

 

 

 

ということで、最初に戻りますが

 

そんな事に気付いたわけです✨

 

 

何か起きるとネガティブな原因を探そうとしがち💦

 

みつけても、もっとネガティブな意味があるんじゃないのってさらに探し続ける😭

 

ネガティブキャンペーンにはまってしまう

 

いやいや、探そうとするから見つかるだけじゃない??

 

 

わたしはこの時、家にいるときも移動してるときも、

仕事してるときもずーっと考えてた

 

わたしの何が悪いんだろうって

 

何を治さないといけないんだろうって

 

不安だった

 

 

でも、もう疲れたよ!

こんなこと考えてエネルギー使うの!

 

粗探しばっかりさ!

あーーもういい加減、飽・き・た!

 

 

 

だから、もっと遊びココロのスパイスがあると楽しいよー

好きなファッション楽しんでるー?

って気づかせるメッセージだったんだって決めて、

 

あとはもう、これを教えたかったんですかー?って問いかけて(誰にかわからない笑)

 

もし違かったらまた同じこと起きて知らせてくれるでしょって、手放す!

 

 

ネガティブキャンペーンの思考のダダ漏れ、エネルギーの無駄遣いを止めてみたよ✨

 

 

で、4日目は起きなかったとさ、ちゃんちゃん♪♪

 

 

 

f:id:saeko-no-niwa:20190413174507j:plain