新たな旅立ちへ

 f:id:saeko-no-niwa:20190228202338j:plain


スタイルクリエイションのホールドが今日で終わります

 

ここ2~3日は受けていた4ヶ月間の色んな感情がどっと押し寄せてる感じ!

 

一番の感情は

 

あー、さみしい😂

 

 

でも、実はそんな感情が今は嫌ではない(笑)

 

前まではさみしい=ネガティブ=そんな感情が出てるって良くないことって思ってた

 

不安、悲しみ、怒り etc...

 

一般的にネガティブと言われてるもの

 

 

今は、さみしい感情をありのまま感じてあげる

 


過去も未来も考えずに

 

ジャッジせずに

 

ただいるのを感じてあげる

 

 

最初はね、悲しいさみしい!

これでスタクリ終わっちゃうよどうしよー!ってなる

 

 

でもヒトミさんに教わった、ただ感じてあげるをやってあげるの

 

そしたら、だんだんそんな感情が子供のように感じて来て、愛おしくなってくるんだ

 

わーコイツ可愛いじゃん、よしよしって(笑)

 

そしてそんな私をさらに俯瞰してる自分がいて、面白いなーって見てる

 

なんか笑えてくるんだよ!

 

 

面白い

↓ 俯瞰

コイツめっちゃ可愛いじゃん、よしよし

↓ 俯瞰

さみしい感情

 

 

感情の渦に飛び込まずに、中にある感情を外から見る感じかな

 

これはスタクリから貰ったギフトです✨

 

 

本当にヒトミさん、そして第0期生の仲間たち、4ヶ月間ありがとう✨

 

みんなのこと大好きです❤️

 

 

今第1期生を募集していて、今日の23時までだったら特典あるみたいだよ💗

www.hitomi33.com

 

定員も増設したみたいだし、

本当に一緒の仲間から愛と刺激と成長をもらえる!

 


私もあの頃は頭が痛くなって動悸がするほど

申し込みの締め切りギリギリまで迷ってたなー

 

迷ったまま締め切り時間ジャストに申込みメールの送信ボタン押してた。


申込みしてるのに、第1回の講座スタートするまで迷ってた(笑)

 

なんか懐かしい~

 

どんなスタクリの1期生が揃うか楽しみです✨