みんな感じてる??

f:id:saeko-no-niwa:20190322003517j:plain


みんな今という瞬間を味わってる??





昨日はお天気がいいから自転車で河原に遊びに行ってきた


強い風が色々なものを吹き飛ばしてくれてるような快晴



空の青も


春の訪れとともに咲き始めた花々も


川の水面の反射も


浮かんでいるオレンジのボートも


風にたなびく赤と青の旗も


色々なものが鮮やかにみえた👀



景色を眺めながら、

久しぶりに「感じる」ことをしていたら


麻痺させていた感覚が蘇ってきて、

なんか涙がでてきたよ


最近忙しさに流されて、感じるということを怠っていたな、、、



もっともっともーーーっと感じたくなって、


どうしてもどうしても河原の草むらの上を歩きたくなった


足の裏で大地を踏みしめ、大地を最大限感じたくなって


いてもたってもいられなくて、

自転車停めて踏みしめた!!


ふっかふかー❤️



特に何かある場所ではないただの草むらにいきなり自転車停めて歩き始めたから、

一緒に自転車漕いでた旦那さんが???になって(笑)


だって、今どうしても踏みしめたかったんだよ!


今今今だったのよ!


「今」の感覚を存分に味わいたかったのだよ✨



あー、感受性が鈍ってたわー


あの時は忙しくて感受性スイッチ切らないとやってられなかったんだよね


でもこんなに感じることに飢えるほど我慢させててごめんよ💦



全てはバランス


コントローラーは自分の元に戻すよ!


感覚を味わい尽くす💗