ハートに響くことば

f:id:saeko-no-niwa:20190319084342j:plain


お久しぶりです♪


ここ数週間仕事がめっちゃ忙しくて、

怒涛の生活を送っていましたー💦



そんな中、眼が覚めるようなハートが震える出来事があって!!


イニシエーションLOVEセッションの感想をいただいたんだけど。


なんかそのメールのバイブレーションがすごいの!


内容も素晴らしいんだけど、それ以前に文章から伝わる愛のエネルギーがすごかった!


彼女の温かさと大きさに包み込まれるような、大きな愛のエネルギー❤️


読み始めてすぐ、心が震えて涙が出たー😭



セッションからその方のイメージを受け取るけど、、、

事前情報は名前だけだし、お会いしてないから実際はどんな方かはわからない。


でも頂いたメールからセッションで感じたエネルギーをこんなに感じさせていただくと、この方は本当に存在していたんだなと深い安心感と感動がありました!!


まるで答え合わせをさせていただいているようで✨


包み込まれるような大きな愛とアーティストのエネルギーに本当にぴったりなお仕事をされていて💗


こんなに自身の神聖さを生かされている方がいるのだなと、感動しました✨


なんだかセッションしたのは私だけど、

私の方が導かれている感覚でした♪♪


素敵な経験を本当にありがとうございました❤️