私も本当にお勧め!

 

今、私がはまっていてお勧めしたいものが

ヒトミさんのブログでタイムリーに紹介されてて、ビックリ!

https://www.hitomi33.com/entry/2020/03/02/171144

 

たぶん同じ番組見てたんだけど、その時は反応せず

 

別の番組でフェロモン腹の作り方を紹介してた中で登場してて、ピンときた!

 

ずっと運動不足解消したいと思ってて、

でも毎日続けられるのがいいなと思ってた

 

だから、ある程度楽で時間かからないのじゃないと(笑)

 

その番組でいい身体を作るのに重要と紹介してたのは

「整える」「ほぐす」「鍛える」

 

筋膜をほぐすのにフォームローラーがでてて、

めっちゃ痛そうだった😂

 

だけど、なんか気になって注文してみたよ

 

ヒトミさんの電動とは違って、こちら!

 

f:id:saeko-no-niwa:20200303080304p:image

 

続くかわからないけど、試すのにお値段が可愛いよね😉

 

届いて試したら、これがめっちゃいいの!!!

 

あんまり使い方を調べず、とにかく自分がゴリゴリする所を探して、やりまくる(笑)

 

最初は凄く痛い!痛い!痛い!

 

何回もできるもんじゃない

 

でも、やってるうちに癖になってくる!

 

カイロプラクティック行った時も、ゴリゴリやられた方が、やってもらった感あって好きだったから、好みの問題かも(笑)

 

私のお勧めは、二の腕の後ろ、お尻、肩甲骨、首、太もも前側

 

リンパが滞りがちな所がマジでいいよ!

 

やった後は、身体が冬に熱いお湯に入った時みたいにピリピリジンジンする

 

凄く血が巡って血行がよくなってる感じ

 

本当に身体が軽くなる

 

むくみがなくなる

 

その後のストレッチでマジで可動域が違う

 

次の日の身体の軽さが半端ない

 

肌のキメやトーンが明るくなる

 

 

もしやカイロに通わなくてもよくなるのではというほど!

 

特にパソコン仕事の人とかスマホ見すぎて目が疲れてる人にお勧めは、首を乗せて頭を左右に振るのがいい

 

うまく当たれば首の筋がゴリゴリいう

 

終わったら血行がよくなるからか、視界がクリアになるよ

 

本当にお勧め!

 

私は購入してから10日ずっと続いてる

 

テレビを見ながらとか家族と会話しながらとか出来るからね

 

痛みもだいぶ減ってきたし

 

それでも面倒臭い人は、ヒトミさんが紹介してた電動がいいのかも

 

私はエクササイズも兼ねたかったから、あえて手動を

 

鍛えられて、マッサージにもなって、本当に最高!