宇宙の粋な計らい

f:id:saeko-no-niwa:20190301211233j:plain


昨日のブログ記事をアップして、さぁーご飯食べよー♪って家に着いたら、ガスが止まってたー😂


払い忘れ分があったらしく。。。


ガスが止まるなんて初めての経験‼️


スタイルクリエイション最終日になんたるサプライズ(笑)



ご飯とお風呂を求めて、レンタカーを借りました🚘


そして車に乗り込んで何気なく見た走行距離『1111.1km』✨


なんかテンション上がるよね⤴️



寒かったのでラーメン食べたいねーって行った先に、大きいガネーシャ   ドーン‼️‼️‼️


ラーメン屋の店前にガネーシャ像と手のひら像

手のひら像には小銭が溢れかえるほど載せてありました


なんたる祝福✨



次はお風呂を求めて銭湯へ♨️


これがまたえらい年期入ったところで、中どんな感じなんだろーとワクワクと恐さと共に中へ


旦那さんと男湯女湯で別れ浴場みたら、

なんとシャンプー類がないではないですか!


スーパー銭湯ばかり行ってたから、あるもんだと思ってた💦


そんな時、男性脱衣所から


旦那さん「Saeko〜、シャンプー持ってきたー?」


わたし「持ってきてなーい」


旦那さん「フロントで買ってきた方がいいよー」


わたし「もう服脱いじゃってたよー💦」


浴場に入ったあと


旦那さん「シャンプー買えたー?」


わたし「買ったー」


声が響き渡る


周りの人を気にしながらのドキドキとなんかワクワクの男性浴場と女性浴場間の声の掛け合い


なんか昔のドラマみたいじゃないですかー💕



そして銭湯出てレンタカー返して家までの道を歩いてたら、大きな水たまりが綺麗なハートに見えた❤️


これも旦那さんと同時に見つけたみたいで、

「ハートになってる!」って笑いあいました



あー、本当にめっちゃ幸せです💕


スタイルクリエイションの最終日に、なんたるギフト♪♪


本当に宇宙は粋なことしてくれるよね!


これからの新たな旅立ちを祝福されたようでした✨