私はワンコみたいに単純だった

f:id:saeko-no-niwa:20200307100924j:image

 

さっそくカイロプラクティックに行ってきた

 

行くときはいつも前日までは痛みがあるのに、

当日になると痛みがなくなったりするんだよね😂

 

いや、そもそも痛みを取るために行くんだから

なくなるのはいいことなんだけど(笑)

 

身体が覚えてるのかなー

 

行けばよくなるって

 

パブロフの犬てきな??

 

反応早すぎ!!(笑)

 

 

 

今朝使っていいよというメモとともに、

スタバカードが机に置いてあったので

 

 

カイロが終わり、

今はスタバでコーヒー飲みながら

 

ヒトミさんの思考と感情セミナーの復習をして、旦那さんを待ってます

 

これから笠間焼の展示会へ