自分の感覚を信じる事が大事

 

世の中、コロナで外出自粛モードになってる

 

 

この間の土曜に美味しい野菜を作る農家さんが青山ファーマーズマーケットに出展するって知って、どうしても行きたくなった!

 

すごく迷ったな

 

私がかかる分は自己責任、だけど旦那さんに移してしまったらとか考えたら、、、迷った

 

でも、そこで美味しい野菜食べたら、元気に肚の底から元気が湧き上がってくるビジョンが湧いたんだ

 

今朝、自然農のみかんが届いたんだけど、味はまぁまぁ甘いし、美味しいかなーという感想だったんだけど、とにかくエネルギーが凄まじい!

 

子宮から力強い生命エネルギーが溢れ出てくる感じ✨

 

こんなん食べてたら、免疫パワー全快になる気がした(笑)

 

 

 

だから万全の体制を整え、外出した

 

 

結果、めっちゃ楽しかったー♪♪

 

農家さんとかスパイス屋さんに、どんな風に食べたらいいかとか、何がお勧めとかの会話が楽しくて♪

 

行ってよかった✨

 

 

あと今日学んだことは、人が美味しいからって自分も美味しいとは限らないってこと。

 

あのすごい人がお勧めしてるのに…、

 

オーガニックの野菜だから美味しいはずなのに…

 

→美味しいと思わないってことは自分の舌の感覚が鈍ってるってこと??

 

とか思わないこと!!!!!!

 

 

人によって好みが違うから!

 

自分の感覚を信じよう

 

ファーマーズマーケットとか自分の感覚を鍛えるのによかった

 

同じ野菜でも色んな農家さんが売ってる

 

どの農家さんから買うかは自分の直感

 

店の雰囲気、野菜の新鮮さ、農家さんとの会話

 

だから、欲しいものがあっても何かしら引っかかることがあると買わない

 

スナップエンドウとクレソン欲しかったけど、手に取ると野菜が生き生きしてなかったから、買わなかった

 

今色々な情報が混沌としてる中で、

自分の感覚を鍛えることはとても大事だと思う