○○○の為に生きよう

f:id:saeko-no-niwa:20191202081223j:plain




弟が美味しい明太子を送ってくれて


白いご飯食べまくってる(笑)


白飯を減らした時の体の反応の実験中だったけど、一時中断ー



だって、私は明太子には絶対白飯!!


ご飯モリモリおかわりしてるよ



美味しくて、幸せだー💗💗💗


それでいいかなって(笑)


我慢する方が心が不健康だなって思う


幸せになる為にさらなる身体の心地よさを探してたけど


我慢して不満溜まったら意味ない(笑)


まず、幸せなのが前提


だったら、食べて幸せだったらいいよね(笑)


こんな感じでユルユルやるよー




最近ね、楽しければいいじゃんって境地に達っした



そしたら、毎日というか毎瞬楽しくて楽しくて


選択基準を楽しいかどうかで選びはじめたから、そりゃ楽しいことが起こるよね




このブログを見てから変わったよ


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12433427011.html



なんか、イロイロ難しく考えるのバカらしくなってきちゃって(笑)




何かやらなくちゃとか


すごいことしなくちゃとか


これって意味あることなのかなとな



だって、最終的には○○○の為に生きてるんだもん(笑)

※知りたい人はリンク先みてちょ



すごい気がラクになった



前と同じように


バカらしいアニメ見ただけで


100円のお菓子食べただけで


私の失敗を旦那さんが笑っただけで


なんかめっちゃ楽しい




今ある楽しさを幸せを噛み締められるようになった


バカらしいことで笑えるようになった


私真面目ちゃんだったからさー(笑)


殻破った感じ!



ぜひ、真面目ちゃんには見て欲しいな


なんだこれって怒られるかな(笑)


 


バカらしいことって最高٩)و


楽しいって最強٩)و


人生楽しんだもん勝ち٩)و