自分のために生きよ



私は私のリアルを表現する


ありのままの私を


私の中の真実を見つけ出す




----------------------------------------




すごく面倒くさがり屋


興味があることでしか動けない


大雑把


感情の浮き沈みが激しい


妄想族


感情が態度にすぐに出る


我慢できない


恐がり


面白いことにすぐ飛びつくけど、飽きやすい


自分勝手


他人の粗を探してイライラばかりしてる



謝るの苦手



…………etc




まー、挙げだしたらきりがない(笑)



飽きやすいんで、ブログも続きませんでしたよ



私は昔から、いわゆる一般社会人としては不適合者だと思ってた


「ふつう」に生きられない



そもそも、一般社会人とかふつうって何だよって話なんだけど



最近は、もう降参して受け入れようかなと思ってる


ただの個性だ


無理やり激変させるなんて疲れる



個性を受け入れて、活かして生きやすく生きていく



いかに自分が心地よく快適に生きていくか


それだけ



自分がどうやったら心地よいかを実験していく



とりあえず、お米を食べないと私の身体は快適なのか?について実験中