私がバカにしてきたもの

f:id:saeko-no-niwa:20190906084546j:plain



はろー♡



今日もシルバー色のお気に入りピアスをつけてるよ♪




バカにしちゃうことってみんなあるかな?



その行動してる人を見かけると


なんだか過剰に反応しちゃう



世の中には色んな行動をしてる人がいるのに


やたらと目に付いちゃうこと




私はね、


自撮りしてる人たちを見かけるたびに


「うわー、恥ずかしげもなく」


「自信満々だな」


ってバカにしてたんだ




でもさ、でもさ、でもさ、、、




本当はすごく羨ましかったんだよー😂



周りの目を気にしないで


自分の世界に没頭して


自分の写真映りがいい角度を追求する




羨ましかったー😂😂😂




いじけてたのよ


僻んでたのよ


ヘソ曲げてたの



やってる人たちをバカにして


見下すことで


自分を保とうとしてた


やらない自分を正当化?しようとしてた



でも、本音はやりたいは消えない



何年も何十年もそれが溜まっていく



だから、その願いを叶えてあげるよ



これからは自撮りをたくさん撮って、公開する!



何十年分の想いを受け止めるんだ