どんな風に買い物してる??

はろー?みんな元気ー?

 

やっと言えた!

ヒトミさんがラジオでいつも言っていて真似したかったんだけど、真似していいのかなーってウジウジしてた(笑)

 

誰がそんなこと思うのって、

突っ込みたくなるよね(笑)

 

でも、勇気が必要だったんだー

 

 

 

今日は最近買ったピアスを紹介するね✨

 

f:id:saeko-no-niwa:20190827122129j:plain

 

こんな感じ!

 

クルンクルンしてて可愛くなーい💕

 

シンプルなんだけど、ちょっとクセがある感じ!

 

私のパーマとお揃♪♪

 

 f:id:saeko-no-niwa:20190828122400j:plain

  

お店にピアスがズラーっと並んでいる中で、

この子がパッと目に飛び込んできたんだ!

 

だいたいヘビロテする事になるアクセサリーを見つける時、、、

 

その子だけなんだか浮き出て見えるの👀

 

 

デザインとか関係なく、

 

アクセサリーを見渡してみると

周りがぼやけてその子だけクッキリと浮き出て見える!

 

不思議だよねー

 

 

だいたいヘビロテにもなるし、

周りからも素敵だねって褒められるんだ💕

 

 

だから最近はその感覚をより信じることにしてる!

 

見た目めっちゃ可愛いんだけど、

何かしっくりこない。。。

でも、めっちゃ可愛いじゃん!

 

って時、買うとだいたいお蔵入りするから、

浮き出る感覚あるかで判断することにしたよ

 

頭じゃなくて、感覚?ハートで選んでるのかな??

 

 

そうそう、この間ヴィンテージのイヤリングを買ったので、また紹介するね!

 

今まで集めたヴィンテージアクセサリーとか、帽子とか、古着のワンピースとか

 

ちょこちょこ紹介しようと思ってるよ!