スピから離れようとしてたのに

f:id:saeko-no-niwa:20190213004205j:plain

 

第1回目の記事が、まさかスピリチュアル系になろうとはー(笑)

 

リアルなスピリチュアルを生きようと思って、theスピ的なリーディングとかヒーリングとかの講座からは離れようとしていたのに、告知見た瞬間トキメキが止まらんから受けてきた!

 

遠隔リーディング&ヒーリングの講座💫

 

自由度が高くて、今の自分にすごく合ってた!

私はその自由度をさらに超える無敵な自由さを手に入れたんで、なんか出来る気がするーというノリで、説明も大まかにしか聞いてなかった(笑)

 

枠がなくて、楽しかったなー♪♪

 

昨年までの私は全然自信がなくて、、、

出来ないーって喚いて自分にダメ出しばかりしてた。

 

自信ないから行くのに、自信のなさを再確認しに講座に行くようなもんだったよ。ドMちゃーん(笑)

 

でもその時と比べて、スピの能力が上がったわけじゃなくて、ただただ自己信頼が上がっただけ。

 

インスピレーションのままに観てたものを言葉に出すだけ。なんとなく、そんな感じがするーって。

 

そうすると、スルスルと言葉が出てくるんだよね。楽しいんだよね。

 

自己信頼がなんで高くなったかは、めっちゃ大好きな人から、4ヶ月間形状記憶させるが如く鍛えてもらったからなんだけど。

それは、また紹介するね❤️

 

リーディングのヴィジョン観るの楽しいから、受けたい人っていうか私の楽しみに付き合ってくれる人募集しようかなー

 

これも気分のままに、やりたくなくなったらやらなくなると思う。

何となーく、まずは3人かな。

 

私はその方の神聖さを観て、よりその人と神聖さの繋がりを強めるワークをする傾向があるみたいなので、

 

💫💖イニシエーションLOVEセッション💖💫

と名付けちゃう!

 

本当に本当にみんなの神聖さってめっちゃ綺麗なんだよー!!人によって景色違うけど、綺麗なもの好きな私としては、観てるとうっとり幸せー😍

 

必要なのは本名のフルネームだけ。

 

その人によって、感じるもの観えるもの、全然違います。

その時のその人にとって最善のことが起きるただそれだけ。

 

ピンと来た人、私の楽しみに付き合いたいっていう人、連絡お待ちしています💌

※何名かの方にお申込みいただいたので、一度ストップしまーす♪

saeko.no.niwa☆gmail.com

(☆を@マークにして送ってください)